スタッフブログ

有限会社マキ保険 > スタッフブログ

籾まき

2017.05.08 更新

眞木家では毎年恒例のゴールデンウイーク行事の籾まきをしました。約1000枚の籾撒き!!今年は何とか一日で日が暮れる前に終わることが出来ました♬

そして眞木社長のゴールデンウイークはと言うと・・・籾まきに、田んぼや眞木庭園の草刈り!ずっと農作業をしていました(^^)/

みなさんはどのようなゴールデンウイークを過ごされましたか?今日からまた一週間が始まりましたね!頑張りましょう!!

 

小さな可愛い花♬

2017.04.25 更新

今日よーく見てみると可愛い多肉植物とつりがね草の花が咲いていました♬特に多肉植物は小さいので、よーく見ないとわからないですが、とても可愛らしい花がWoodハウスに咲いています♪

桜楽まつり「特別養護老人ホームのどか様」

2017.04.17 更新

15日の土曜日は特別養護老人ホームのどか様の<第3回 桜楽まつり>でした♬マキ保険もお手伝いに行かせてもらいました。朝9時頃までは雨が降っていましたが、11時の開催前には雨もやみひと安心。色々な催し物もあり、沢山の人で賑わっておられました。関係者の皆様、お疲れさまでした(^^♪

  • オススメニュース
  • スタッフブログ
  • 当ブログは保険募集を目的とするものではなく、引受保険会社の承認を受けておりません。
  • スタッフ紹介
  • お客さまの声