スタッフブログ

有限会社マキ保険 > スタッフブログ

プラ板♬

2017.08.07 更新

先週の木曜日に加茂からmanny housuさんに「憩いの庭 woodハウス]に来ていただき、色々教えていただきながらプラ板で娘(小3年)の手形の可愛いブローチを作りました♬

思った以上に、可愛いフラミンゴが描けて大満足です(^^♪大切にしたいと思います。manny housuさんありがとうございました!!

 

✨ブラックボード夏バージョン✨

2017.07.25 更新

今回は花火を描いてみました。なかなかバランスが難しいですよね!!もうすぐ津山市もごんご祭りです(^^♪

花火楽しみです!!

 

やっとゴーヤカーテンになりました♪

2017.07.10 更新

今年は最初に植えた白ゴーヤの苗がなかなか育たなかったので、途中で普通の緑のゴーヤの苗を買い足して植えることになりました。するといつものように育ってくれて、やっとゴーヤカーテンになってくれました!!これで暑い夏を乗り切れそうです!!そして今日も美味しそうなゴーヤが採れました!!これから毎日ゴーヤが食べれそうです(^^♪

  • オススメニュース
  • スタッフブログ
  • 当ブログは保険募集を目的とするものではなく、引受保険会社の承認を受けておりません。
  • スタッフ紹介
  • お客さまの声