スタッフブログ

有限会社マキ保険 > スタッフブログ

鶏のモーニング

2022.06.02 更新

最近真木社長宅で鶏ちゃんを飼い始めました!!オスのジロウちゃん1羽とメスのヒナ10羽!3月に産まれたメスヒナちゃん達もだいぶ大きく成長しました。ただ、オスのジロウちゃんより体が小さいので、卵が産めるくらいまで別々にすごしています。今日はメスの鶏ちゃんの朝ごはんの様子です。動画で食べる様子を撮影しているので、よかったらマキ保険のインスタを見てやってください。

バースデーケーキを食べました!!

2022.06.01 更新

インスタばかり更新して、ホームページのスタッフブログの更新が久し振りなってしまいすみません。今日の6月1日の誕生日の人が2人!しかも真木家の兄弟です!ぼくのおやつさんで、バスクチーズケーキにデコレーションしてもらい作っていただきました!!とても美味しかったです♡みなさんも是非、グルテンフリーのケーキを食べてみてください!!とても優しい味で美味しいです!!

ガーデンシクラメン

2021.10.20 更新

シクラメンを見るとクリスマスを近くに感じますね。ここにきていっきに寒くなりましたね。フラワーショップキクチ様で、ガーデンシクラメンを買わせていただき、玄関先に置いてみました!!可愛い!!可愛いです♬ビオラも5株程買わせて頂いたので、ビオラは憩いの庭 WOODハウスの庭に植えてみます!!

  • オススメニュース
  • スタッフブログ
  • 当ブログは保険募集を目的とするものではなく、引受保険会社の承認を受けておりません。
  • スタッフ紹介
  • お客さまの声