スタッフブログ

有限会社マキ保険 > スタッフブログ

今年もゴーヤを植えました!!

2021.05.20 更新

真木社長が今年もゴーヤを20株植えました!!そんなに植えて食べきれるか心配ですが、暑い夏が来るのでゴーヤカーテンが楽しみです♬ゴーヤにはガン細胞を抑制する効果があるそうです。是非食べてみてください!!マキ保険のゴーヤが食べたい方は事務所までお越しください。おすそ分けします。

ミモザリース♬

2021.02.24 更新

どーしても欲しくてフラワーショップ キクチにミモザを買いに行き、スワッグとリースを作ってみました♬リースはなかなか難しいですね(^-^;。でも可愛く出来ました(自己満足)!!あと限られた生産者の方しか作れない品種のミオマルク(忘れな草)も入荷していたので、2株買わせていただき、事務所の前の花壇に植えました。花壇には社長の植えたチューリップも順調に成長していました(^O^)/花が咲くのが楽しみです!!

紅梅が満開です!!

2021.02.22 更新

憩いの庭 WOODハウスの庭も少しずつ賑わってきました!今回の写真の花は、黄色いリュウキンカに今が満開の紅梅、クリスマスローズ、キイロマンサク、スイセンです(^^♪

  • オススメニュース
  • スタッフブログ
  • 当ブログは保険募集を目的とするものではなく、引受保険会社の承認を受けておりません。
  • スタッフ紹介
  • お客さまの声