スタッフブログ

有限会社マキ保険 > スタッフブログ

蘭♬

2020.06.11 更新

昨日に続き、今朝も咲いていました。最初の枝の蕾が全部咲きました!!他の枝の蕾も開くのが楽しみです♬

 

 

雨の中のアジサイ

2020.06.11 更新

いよいよ梅雨のシーズンになりました(^^;。洗濯物が乾かないので私はあまり好きではありませんが、紫陽花(アジサイ)は喜んでいました。雨がよく似合いますね(*^^)v

マツヨイグサ(待宵草)

2020.06.11 更新

この花は植えていませんが咲いていて、可愛いので社長が撮影したそうです。名前は調べると待宵草(マツヨイグサ)でした。6月から8月に、明るい黄色の花を咲かせます。花弁は4枚で、夕方から一夜だけ花を咲かせるそうです。そして蛍も飛んでいたようで、撮影したようです。夏が近づいてきましたね!!

  • オススメニュース
  • スタッフブログ
  • 当ブログは保険募集を目的とするものではなく、引受保険会社の承認を受けておりません。
  • スタッフ紹介
  • お客さまの声