スタッフブログ

有限会社マキ保険 > スタッフブログ

胡蝶蘭(乙姫)が咲きました!!

2020.06.01 更新

今朝来てみたら、4つ目の花が咲いていました!!この胡蝶蘭は瀕死の状値の蘭をお預かりして、かわりに社長が育てていました。しわしわだった葉が元気になり蕾までつけ、なんと花が咲きました(^O^)/!!まだまだ蕾があるので、順番に咲きだすのが楽しみです♬

時計草が咲きました!!

2020.05.29 更新

1つだけ時計草が咲きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°蕾が沢山あるから、これからどんどん咲いてくれるかな?

またまた買ってきました!!

2020.05.20 更新

社長がまたまた花達を買ってきました(^^;。割引シールがついていたらついつい買ってしまうみたいで、今回はミニバラ、ニュース(薔薇)、ドンファン(薔薇)、アスチベルです。早速庭に仲間入り!!

  • オススメニュース
  • スタッフブログ
  • 当ブログは保険募集を目的とするものではなく、引受保険会社の承認を受けておりません。
  • スタッフ紹介
  • お客さまの声