スタッフブログ

有限会社マキ保険 > スタッフブログ

憩いの庭 Woodハウスの花達♬

2020.05.15 更新

最近咲き始めた花達をアップします(^O^)/しゃくやくが綺麗に咲いていて、薔薇のピエールも咲き始めました。当分、喫茶店は再開できそうにないので、写真で花を見てやってください。

昨日の花を植えました!!

2020.05.15 更新

今日は夕方から雨が降りそうなので、花達を植えてみました。事務所の横の花壇に沢山植えすぎて、憩いの庭 Woodハウスの方には少ししか植えれませんでした(^^;。でも可愛くなりました!!大きくなるのが楽しみです(*^-^*)!!

 

社長が買ってきました!!

2020.05.14 更新

社長が沢山の花を買ってきました(^^;。今日はとても暑いので、明日事務所の横に植えるそうです。黄色い薔薇は憩いの庭 Woodハウスの薔薇コーナーに植えるそうです(^O^)/

  • オススメニュース
  • スタッフブログ
  • 当ブログは保険募集を目的とするものではなく、引受保険会社の承認を受けておりません。
  • スタッフ紹介
  • お客さまの声