スタッフブログ

有限会社マキ保険 > スタッフブログ

春ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2019.04.12 更新

久し振りの投稿になってしまいました。またちょこちょこアップしたいと思います。事務所の花壇に今年もチューリップが咲きました。だんだん赤色のチューリップばかりになってきてしまいましたが、やはりチューリップは可愛いですね。春を感じます。

クラフトバンドワークショップと時計草

2018.09.07 更新

お久し振りの投稿です♬(すみません。ちょっとさぼっていまたね(;^_^))アップはしていませんでしたが、毎週木曜日は[WOODハウス 憩い場]を開いています。そして希望者が多いため、毎週のようにクラフトバンドワークショップは開催しています(*^^)v。昨日は小さい可愛いカゴでした。いかがですか?時計草も今沢山咲き始めました。大きくて綺麗ですよ!是非、一度お越しください(^^♪

ゴーヤカーテン

2018.08.06 更新

毎日とてもとても暑い日が毎日続きますね!!お変わりございませんか?なんとマキ保険のゴーヤは今年は絶不調です( ;∀;)。暑さの為か、ゴーヤやならないんです・・・。毎年食べきれないほどの沢山のゴーヤがなるのに、今年は全く・・・( ;∀;)。ゴーヤを沢山食べて暑さを乗り切っていたのに、夏をのりきれるでしょうか・・・

  • オススメニュース
  • スタッフブログ
  • 当ブログは保険募集を目的とするものではなく、引受保険会社の承認を受けておりません。
  • スタッフ紹介
  • お客さまの声